空想と経過332(の2)永久向上、育毛剤、未孤独剤、精神安定剤【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、

 15歳を過ぎてからして下さい、早めて、やり過ぎますと視力と気炎が落ちます、ご注意下さいね、通常20過ぎるなら振動発熱では視力は失くしません、病性の脱毛症状には効きません、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 御みずがめ座さん方様方々達に産まれ変わる【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 昼間に(外周大脳に)+、振動マシンのオンしまして+、水を200CC摂取直後に(水の総量は2リットルです)+、振動マシンに後頭部又は側後頭部を載せてダダダダダ〜っと大脳を揺らします、】〜〜〜、実際にして診ましては耐熱渇きに耐熱疲労回復に永久向上効果を体感観察予測中です、視力低下は感じていません、2日経ちましたら頭髪が少しだけ抜け落ちません、失礼致します、

 

はむお︰ 御名都姫さま方様方々達に献上させて頂きたいです、視力をお大事にして下さい、2リットル水試験摂取しましては御みずがめ座さん方様方々達の中の最上格差まで到達しますので、できればやり過ぎ無いで下さいね、此れからは今日の誕生星座占いは皆んなが(精神安定剤から)良い日です、今日は1000億円稼ぎました、ウソです(笑)

御名都姫さま方様方々達︰ 視力か、まぁ貰っとくぜ、

はむお︰ 昨日から1000京年経ちましたね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/23