空想と経過324 失敗しない結婚相手の選び方、いわゆる運命の赤い…【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此の仕組みは、シンプルに自分自身の弱点を埋めてくれます、御アルコットさん方様方々達は私の事は気にせず良い人見付けて下さいね、御アルコットさん方様方々達に有り難う、此れからは6か月誕生日が離れた人ばかりと勉強させて頂きたいですのに付き合わせて頂く事にします、友人力がぐだぐだの私でもしっかりしなきゃねって教えて貰えます様に頑張って行きます、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 神の全て【※ の予測】です。

はむお︰ 眼の前の1人に勝て無い悔しさから絆とは傷が無い事を分かち合うのが暖かい、勝て無い日々に語り合い立ち上がり仲間として認め合い、勝利が嬉しくて刺激が在る、ライバルが居なく成ったら一振りで切り裂けたら刺激も無くて残るは恋しか無い、心の拠り所が無い、私の今の付き合いの、仕組みは1歳の子がぬいぐるみを好きなだけで恋心容積散熱消失薬から下半身には無反応ですけど、ぬいぐるみが好きで仕方無いです、最近42越えて歳を重ねましたと人一倍遅い厄年の年齢思春期に成りました、私の恋心は何か可怪しいです、まるで独りぼっちだからぬいぐるみが居なく成ったら辛い様なのです、12月産まれさん方様の一撃必殺社会力、闇の力は又は6月産まれさん方様の攻防一体友人力、太陽の力は友人社会力の片方が21日に圧倒的に欠けます、結婚の最たるは友人社会力の連携が消えたら家庭と会社のすり合わせにすれ違いで離婚率が在ります、恋心とは心の友人社会力で出来て居まして友人力の無い私は全く向いて無いです、まぁ精々御アルコットさん方様方々達に社会力を上げたいです、やってます、私は御アルコットさん方様方々達に友人力を学びます、上手いですね(泣)、此の様に丁度6か月離れた人を選びます此の6は恋心の意味で簡単ですね、あらナンバー6は御アルコットさん方様方々達です、御2人居られましたら惚れ薬を使います、タイム・ライフルばきゅん、お〜御アルコットさん方様方々達の人気株式に少しだけ買いが入ってますね、歳を重ね人気商売キツいですよね少しだけ献上させて頂きたいです、失礼致します、

 

はむお︰ 人生ナンバーワンスキルをもう1つ御アルコットさん方様方々達に献上させて頂きたいです、昨日から1000兆年経ちましたね、

御アルコットさん方様方々達︰ チャチだなぁ、要らんわ~、まぁ良いかそんなに献上させて頂きたいですのなら、貰っとくぜ、

はむお︰ 御みずがめ座さん方様方々達ばかりじゃ無いのかな、そっか(泣)先生と呼ばせて下さい、多分最近振られたからかみさまが泣くの辞めなって言ってくれます、そんなに徳貯めたかなぁ有り難うかみさま、私の事何時も護って下さいまして、良かった………、私護ってくれてた人居たんだ、今日何となく分かりました、まさかの皆んなが私の家に集まるのは護ってくれて嬉しいからなのかな、そっか、

御リボンリーダーさん方様方々達︰ 何か出せ、

地球恋愛占術協会長はむお︰ そう言う意味ね(笑)御皆んなが皆んなが幸せに成れます様にお祈りさせて頂きました、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/18