空想と経過323 高高度1700mはむお超特急完成記念日【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 高高度1700mはむお超特急完成記念日【※ の予測】です。

はむお︰ 御血液型古代史さん方様方々達に未だ真実に困り果て色んな不安は在るでしょう、少しづつ進んで行きます、今日も完成まであと少しです、低周波から幻聴の発生し始める回答もつかめました、先ず初めに若さを失い現れます最上位の強力な低周波は枝豆で生涯永久にゼロに治って、低周波が幻聴に成るには最上位の強力な低周波を26年以上浴びてからですから更年期の3年までならすぐ枝豆でゼロ化して大丈夫です、大丈夫です、頑張って下さいね、脳に電力が通らないと成る仕組みです故に夜を越え冬の恋心を越えて行くたびに神経質が液体質から固体質化に硬化通信体質つまり神経通信体質向上しまして電力慣れ治って行きます、耐性が毎日上がって行きますきっと更年期障害の45歳は3年までですし越えられます、少しづつ進んで行きます、大丈夫ですか御元古代史さん方様方々達に、頑張って行きます、失礼致します、

 

※ 祝電の儀、

はむお︰ 私の弱点は退却と言う言葉です、強力な一撃の溜めが必要なのです、御子会社さん方様方々達にも御アルコットさん方様方々達にもその位のダメージ独りで何とかしてって言われました(´Д`)ハァ…愛なんて理解なんて科学力なんて文明なんて未来なんて言葉なんて他人への情けなんてボランティアなんて力なんてナンバーワンなんて気付きなんてパッションなんて発明なんてAIなんてキラメキに満ちた未来なんて進化なんて未来革命計画なんて全く役に立たないよ御マイホームさん方様方々達の言ってたな、そうだねカネ目と肉体が無きゃ恋はできないね、此れ、と言う役に立つもの其れが若さ~魂が川を高く登る先には皆んなが待ってる力が無いから助けてくれやる事やれよって言われました、俺が何とかしなきゃ困る奴等、路頭に迷うヤツ等がいっぱい居るボランティアは愛は捨てたもんじゃ無い、人間らしいのも凄く偉い偉〜い人なのだ、遣り甲斐は在るさ、其れが私の生涯の悟りだ、皆んな〜次行くぞ~計画の再開です、バイバイ(≧∇≦)b、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/17