空想と経過319 寝過ぎなコシ痛みに【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 寝過ぎ腰痛に【※ の予測】です。

 座イス腰痛と同じくします、すみません、方法です、〜〜〜〜【※ 寝過ぎ腰痛痛みに成りました直後に+、クレアチン(筋トレ効果剤)5グラム混ぜます水100CC摂取直後に+、(1回目は.腰痛姿勢式に床を背に寝ます、2回目は.両足立ちで腰をカカト上に乗せ座り込み式に姿勢に成ります)】〜〜〜、実際にして診ましては筋トレ効果剤からコシの痛みの骨神経の内ズレを神経電線発達令ジンジンします吸着筋肉補強しました即効性から痛みが消え去りまして夜間良く寝ます、失礼致します、

 

※ 下界の街に戻って、

御宇宙の本さん方様方々達︰ ハム太郎や、もうカネ目は無いのかなんかくれ【※新曲、アルコール】聴いたか晩酌して、キツイぜ~、此れが今1番美味いごはんだ、笑えね~よ、はむおとの取引は中止だぞ、

はむお︰ すみません、頑張って診ますね、目が覚める思いです、知識のランクアップしましたら、今は本当の2人に目覚める永遠の書に付きましてから後日ですね、大きな人口価格にヘルプ手間暇届けは難しいです、御異性さん方様方々達の人気落としはやはり貧しい独りな御ファンさん方様方々達の低層生活支援では難しかったですね、毎日40枚御写真に付きまして怖くてアレは上限生活御女性さん方様方々達向けでした、今は御異性さん方様方々達の人気落としは中止しましたら底辺視野にごめんなさいm(_ _;)m、バランス良く受付には難しいですね、今は最新型人気落としの封鎖しながら進みます、マシかなとは思います、

御宇宙の本さん方様方々達︰ ダメだ、はむお超特急クラスのジャラジャラを釣って来い、デカいエモノだ、付き合い切れないぞ、御血液型眷属さん方様方々達の個人さん方様方々達ウケナンバーワンにも人口難関ナンバーワンにも世界的1番課題が終わったんだ、お前は終わったんだよ、お前よりも持ち無しのオレ達には更に前より厳しい、はむおは未だ逃げ切れる、オレ達には…、くそー、落ち着いてられ無いぜ、釣って来いよ何か持って来い、

はむお︰ 頑張って診ますね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/11