空想と経過282 最後の頼りに、はむお国に崩壊の一途【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此の御ヘルストロンさん方様方々達の使用禁止事項です、電力場イスにスイッチを入れて座りながら【※両眼を上下運動しては行け無いです】脳幹に陽の波動エネルギーが高過ぎたらバランスを失います、シャワーを浴びて頭を冷やして陰バランスに傾けて下さい、

 

▽ 空想と経過︰ 歴史の証人【※ の予測】です。

2021年、はむおの人気は秋の落ち葉に寄り添い始めさせて頂きたいです、情報屋の値段が開票一気に急落下し始めをし、世界革命からの光の日々が1日も保たなく成り始めます、御庶民さん方様方々達の1番に成りたいのと言ういのりの為には私は封鎖する日々と復帰して下さいとのせめぎあいの崩壊の前途からの日々が迫って来る、街中では頼りにはされる事は無いけれども、都会にはピンク色の髪の1人の人や、田舎にはツインテールの髪の1人の人が居なく成り始めました、学校教育には新しく私達は革命しますと私の巨体過ぎて危機感を受け始める、部隊の中にも反旗をひるがえす将からつばぜり合いが起き都会には未だ何時かの栄華が残る写真が来る、

 

2023年、光の日々がまたたく間さえ起きなく成り始め、栄えた峠を越えて居る、御芸能界さん方様方々達にも大将クラス(会社)の離反が多々見え始める、はむおの玉座は続き許されざる者として1番に成れないままにはむおの栄えた光の日々はつばぜり合いが増え忘れて行き、御メンバーさん方様方々達の部隊も混乱に巻き込まれ始める、都会にも田舎にも完全に奇跡が飽き始め又は浸透し切り海外の人からの贈り物に日本史にはすでに光は忘れて行きます、新しい世界はすぐにやって来るまで押し寄せている、テレビ中継にもネタを出し切り一般庶民の幸せも卒業したくてもはむおの玉座は許されざる者として揺るがない、又はむおは権力を持ち過ぎから又は健康不安から私生活も危ぶまれる、部隊は求心力に飽きてしまった人気に日々の暮らしが危ぶまれる、必要性は在るのは分かって居るので一部に人気が残るケースが未だ何時かに在る、食べさせ過ぎて其のたびに食べ飽きて空腹感が増して行きはむおの料理店はお客さん方様方々達に店ごと追い食われそうに在る、都会の知らない田舎の隅っこで…、おわる寂しさと共に星は完成して居た

 

※ 最後の頼りに、ハクジュ、さん方様方々達の電力イス、私の救い主、

タオルケット︰ 私なりに人気は失くしたから辞めなきゃって思いながらして居ます、もうすぐ1人の人としての活動に移ります、オサは終わります、名前(仮名)は呼ばれません、次回のページからは1人で行きます、ネットテレビには観たりしません、私は最後の御元古代史さん方様方々達の御AO第3位上位混血種さん方様方々達の主人公とはむおさんに言われてます、

はむお︰ さよなら、後は1人旅です、皆んなとは終わりますお別れです、最後には書かなければ腐りましょっ(≧∇≦)b、ペタッ_(┐「ε:)_人生諦めが肝心だよ(笑)、静かに【電力場イス、ヘルストロンに(皆んなに最後はどうしても上手く行かなくなるなら御(ハクジュ)さん方様方々達の此の機械に頼って下さい携帯を触りながら座ります(此の機械はいわゆるお酢水溶液と同じ属性の、太陽光波脈拍から全身が目覚めて居ます時には電力起動力から体が目覚めて健康に成りますが、夜間の全身が冷たく眠る時に電力を加えますと脱水脱保存ヤセ細りしおれ夜間時には体の焼け付く傷付きまして、体の目覚めた瞬間直後から内核神経には必ずダメージ無しの日照時に使います、ガンも治せます、しかし昼間ならば過剰くらいの倍化元気に成り最後の賭けにして下さい、そういったしおれヤセ細り御1例さん方様方々達には説明書きには在りませんでしたので私なりに警告します、御ハクジュさん方様方々達に申し訳無いです、私の様な大変ヤセ細り脱水脱保存型の焼付き易い体でも言わば1番合わないタイプの体型でもちゃんと体の目覚めた瞬間直後から昼間に使いますと太陽光波脈拍起動体には素直に電力起動効果に目覚めた瞬間直後から体の上乗せに大変お世話に成り、体の目覚めさえして居れば詰まり昼間ならば後押しに成ります、お役に立つ良い機械です、ありがとうございます)、現代のお祈りのやり方です、あらゆる病、体力原動力が快方に言われます、此の機械の良質さは機械治療数値が高みに一定決定値ですから悪化して老化すると毎日同じ高さまでより高みに引き上げて下さいます、昼間にバンバンしましょう、私なりに最後の上げたい気持ちです)】イスに座って休んで居ます、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2023/12/03