空想と経過112(の3)神威(全脳を使います)はむお幼稚園卒園式【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 神威(全脳を使います)【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 座して+、(効率化しますならば=お酢15CC水100CCお酢水溶液115CC摂取直後に+、)光を+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、最高速まぶた開閉点滅(言語野爆発拡張→中まで使います)し視て下さい+、コーヒーとビタミンB12を使わずにトレーニングしますのを極め続けて居ます(と何時か私の様に目覚めます)】〜〜〜、全ての脳を使いますと神さまに成ります、民衆達の王よ…我が家に来たれり、失礼致します、

 

はむお︰ 私の冠を後継ぎして頂きたいです、なんてね…1番チヤホヤされたいなんて私の様に孤独に成るよ、みんなで頑張って行きましょう、失礼致します

 

※ 未来人さん方様方々達に、

 御B血液型眷属さん方様方々達の実利については惚れ薬のリリスさん方様方々達のAB血液型眷属さん方様方々達についてさせて頂きたいです、最新型未来人さん方様方々達については実利については無いです、一応は、心の宝(は冬生まれの未来人さん方様方々達)と、体の財貨(は夏生まれの未来人さん方様方々達)と途中コーヒーテクニックについてはお酢水溶液の劣化式ですから余り故に唯一未来人さん方様方々達の妹を差し置いてさん方様方々達に献上させて頂きたいです、申し訳無いです、全て空想の実利についてさせて頂きたいです、体の財貨は最後の実利はむお超特急を貴女にと御ハムスターハンター(古代史)さん方様方々達に名前入りご予約済みでした完成7年前にモテ王子様役にはラクダ(古代史)さんして診ませんかとお願い申し上げています日から、とにかくいっぱい献上させて頂きたいです予定通りでした、最後の実利については完成させるまでに連続8回命懸け(本当に死んで居ないのは奇跡的です、辛かったかな)をしました経過観察ですけどその経過観察を最新型未来人さん方様方々達に途中式は、体の財貨として献上させて頂きたいです、完成品のはむお超特急は古代史さん方様方々達にとお願い申し上げます、心の宝にはデビュー小説の光と闇の天秤の主人公ミューズのモデルとして最新型未来人さん方様方々達に起用させて頂きたいです、実利の宝は無いです、モテるから要らないですよね、御古代史さん方様方々達の楽しい時に話をしますと、此の世界はとても暗く其れは1番恐ろしく言わない様にひた隠しに生きて居ます、闇の中で生きるには群れを成しやられ無い様に命の光を頼ると言われます、命の光を持ってると怖く無いと言われたりもします、太陽の光を置いて行きます、枝豆の様に、すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/7/20