空想と経過104 陽光活力熱伝達効率(老害克服、冬産まれさん方様方々達の才能開花【※ の予測です | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此れは、12のfaMaRに成ります、親と成るのには体力が資本です故に太陽から何時も体力が届く身体に成りまして子に愛を教えます、神=エロ臭ですと言う笑い話については此処で終わりです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 陽光活力熱伝達効率(老害克服、冬産まれさん方様方々達の才能開花)【※ の予測】です。

 方法です、~~~~【※ 真夏の正午12時太陽光下にて+、床を背に寝る姿勢で+、お腹(おでこを出すと明心活力な観察を予測します)に陽光を浴びながら+、コーヒー250CC摂取直後に+、(日光腹部体温の背部的な身体全域伝達効率化します)其の寝るままの姿勢で+、吐き切り呼吸停止限界維持します、】〜〜〜、実際にして診ましては元気が湧いて来まして此の方法で連動したお腹内臓体温が背部身体全域の脈拍電熱伝達効率化しますと歳を重ねる都度の老害イジメの克服に成ります体感観察予測します、未定です、失礼致します、

 

はむお︰ 何時かは書籍化しますけど私は自分自身の努力値を診て上げる為に家置きの1冊かなとは思います、皆んなに多様作品にして頂きまして有り難う御座います、あんまり美味しく稼ぐと欲望の街に成りませんか~(笑)さようなら(データを残したい場合は各自作ファイルして欲しいです、USBデータなら時間は要らないです)、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/6/26