空想と経過101(の2)座禅・神経脱血未栄養反射蘇生伝達効率治癒能力率軽快化【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 座禅・神経脱血未栄養反射蘇生伝達効率治癒能力率軽快化【※ の予測】です。

 1万対1物語御取引先さん方様方々達へ、最終話の目安は付いてますか、此のブログ通りにして行きますお付き合いしますなら私みたいに噂の真相無く絶対絶命から完全包囲されて何十年も死の迷う後で、いきなり優しさで全域を取り囲み買収、沸く街角を見ていたら、私はあなたに付くと何かが戦ってくれるフィナーレでしょうか、その裏切りは1発だけを使役し大事に使って下さいね何度もしますと今の詰まらない試験に成ります、使えるかは予測しなくても此の方法ですけどね、ただ此の方法はフィクションを遥かに越えました実話ベースですから私の近く生活するのは難しく成りますので使えるかはちょっと時代に合わないですかね、失礼致します、戻します、本題です、先ずは頭を下げさせて頂きたいです、此の方法は御世界史さん方様方々達の中のプロ宗教者さんに先に御行使されて居ます、多分(仏教文化さん方様方々達の御釈迦王子様方々達です、申し訳無いです)、方法です、〜〜〜〜【※ 水250CC摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数過呼吸します後で+、昼間に+、日陰で+、コーヒー200CC摂取直後に+、壁に上背と頭を脱力しもたれ倒しまして(頭と上背筋の神経を脱力休まり故に未発熱血液吸着未栄養吸着眠らせつつ故に心臓脈拍を眠らせつつ故に心体内末端伝達不足から血液を脱水しまして又は神経質量維持血液活動を不足しまして上背の神経血液を脱血未栄養反射蘇生術します、脳幹脈拍を静止し脱力未発熱血液吸着未栄養吸着未消耗心臓脈拍を眠らせつつ故に心体内末端伝達不足にて頭の神経血液を脱血未栄養反射蘇生術します=上背+頭の神経から脱血脱栄養しましたら其処に無意識し荷重集中し重力式神経溜りの上意識発達力行使下半身について全域覚醒化から未栄養反射蘇生術心体又は内蔵を治します、脱血上背+頭の神経発達電熱伝令を転用から少ない中の省エネ付加伝達効率を効率化します、)+、空想と経過101 コーヒー睡眠式の脳幹軽心(御夏産まれさん方様方々達の才能開花)【※ の予測】です。】〜〜〜、多分此の方法は、御釈迦王子様さん方様方々達又は御仏教文化さん方様方々達に先に御行使されて居まして子の私はお力添えして頂きまして有り難う御座います、申し訳無いです、続けます、実際にして診ましては不動に付きまして脱水します血液には、心体内重力付加し心体内活動消失は血液冷却しながら心体内維持熱量脱水します故に脱水血液と心体内維持熱量に付きまして故に体内神経を焼きまして、心を強力な中身の人に替えて行きます、ただし其れならネット情報に在りますから、私なりに進展では無い、分流させて頂きまして+、先に+外皮血液型含水率向上します故に鍛錬血液負荷を失くしました故に深夜では無く少し暗闇なら外皮血液型含水率の持続にて身体の疲れ無い22時位なら夜間可能予測です、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/6/18