空想と経過91 作詞の黄金律改め【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】


▽ 空想と経過︰ 作詞の黄金律改め【※ の予測】です。
 私には今日も御写真を贈り物して下さいます有り難い生活です、しかしながら其れは多分大きな流れで御血液型眷属さん方様方々達には既に同志生活保護はむお(永遠世界革命)人気支払い福祉ファンクラブを設立されてます様に感じます通りの様に其れは私の手を離れて自立されて居ます、手も貸さず無関係な私には大変申し訳無いです、今からの方様方々達には若い世代には成長して居ます華やかさに入れるか勝負時で落ち着きますと更に人気アップしましたら、大人でも40歳〜50歳過ぎたら堕ち始めたりは在る事ですけど心配無く、人生華やかなのは20歳〜30歳台までですが普通ですけど未だ付き合いは続けられる様に出来ます、断食はちょっと止めます、子供達が頑張って居ますなら未だ私は何事と援助を増やしたいですとか考えるべきでした時に偶然脳活動回路基板を回せる様に成りましたから自己資本積み上げ人気利払い継続させて頂きたいです、其処で今日は此のページを献上させて頂きたいです、こう言ったお茶会にて自殺願望への救いに落ち着きますなら、繰り返しですけど頑張って行きます、使い方は望み方に在ります、宇宙を知る為の全知全能法に付きまして聴けば惜しまない会話が産まれまして楽しいイベント予定です、未だ語らいの無い地域の人々について知るにはわずかに入れ替え意識します、物語には命深く掛けるとする感動を揺さぶるのに物語作成法に付きまして(敵意)裏切り苦しみ(=数)繋ぎ祈り(=法)取引知識の(=敵意を求めます)6つ心の世界移動をする事を(=安住の地の壁の破壊と壁の創造とします様に)、国境変化を物語と言い其れを作詞の黄金律と言います、失礼致します、


【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/4/10