空想で終わってしまう71 老害時体力、血液脈圧体力【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】


▽ 空想と経過: 老害時体力、血液脈圧体力【※ の予測】です。
 方法です、~~~~【※ ほぼ水を摂取して居ない間の10分後から+、『~ひと口の~』油以外の食事直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数以上に過呼吸します、】~~~、【※ 後から+、コーヒー150CC摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数過呼吸します、】~~~~、実際にして診ましての効果は体力が上昇し始めました、外皮血液型含水率を補給して居ます後では又はそのままでは体温が上がります体感観察予測です、仕組みに付きましては血液型脈圧率に付きましての向上に成ります、酸溶かしに過脈衝突し帯電し帯熱し過労に疲れて電熱に過脈と発達へと血液過脈行動力と発達方法としまして、血液低熱脈圧力からの低動力発達熱力の肉体の発達脈拍弱さと予測します故に此の脈(酸硬化電熱膨張)圧率(行動力)の向上からはお年を召しましても酸硬化電熱膨張肉体維持脈拍行動力を確保して行きます、此の仕組みは少量の食事量をそのまま血液の発達に組み込ませます、食事はかなり吸着率が良い故に少なくても十分に足りて居る体感観察です、其れに食事無しで上乗せ過呼吸しまして血液に乳酸からの筋膨張トレーニング作用の様に、過酸化過呼吸をしまして血液脈拍と発達を足します体感観察予測です、失礼致します、


※ 経過観察です、
1日目、体力の向上を感じます体感観察です、3回しました、発電過熱を妨害しない故の油以外の食事をしますとシビれが残り易いですのでそうして居ます予測現状です、血液のアルカリ厚みが増しましたので血液低電圧を過酸化硬化衝突電圧過熱調整の為にコーヒーを使いました、この試験には上限と言う区切りが感じられません、3回で停止です、コーヒー後には12回目をしました、血液型含軽率高電圧化をしましたら其れで健康維持は良いかも知れません、失礼致します、
2日目、27回程度に昼夜(深夜2時まで)しまして課題はどの位に強く成れるのかに変更点です、35回を越える程度しますと成長限界らしく又はコーヒーが発高電圧について限界らしく此の先は、未定です、


はむお: 御来客の御方様方々達に御健康をお祈りさせて頂きたいです、私今は自分自身がどう観られていたのか何となく解りました、健気だけど皆んなの為に頑張ってるんだなて観えました、少し泣きそうです、良い子だったんですね私、強い訳じゃ無かったんだ良かった、私ずっと自分が一番強くて自慢げで偉そうな人だと思ってたから続けるの辛くて、ちょっと安心しました、失礼致します、


【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/1/1