阪神優勝!!!!!!! | ☆MY LIFE IS MY LIFE☆

☆MY LIFE IS MY LIFE☆

何気ない日々の中であったことを気分で更新してます♪
よければ覗いてみてください☆☆



今更ながら…


阪神タイガースが18年ぶりに優勝しました!!!!!


18年ぶりということは…
前回優勝したときはまだ中学生やったなぁ…。笑



前回優勝したときも岡田監督。


なんか、色々あったシーズンやったけど
18年ぶりの優勝はちょっと鳥肌でした。


18年前に優勝したときの選手が
コーチとしてチームに携わってて
18年前と同じ監督で優勝して…


なんかすごいよね。



ってか…阪神には岡田監督が合ってるってことか…?


なにはともあれ
優勝おめでとうございます!!!!!!!



日本シリーズでの大阪ダービー楽しみ。


まぁそうなるかわからんけど。笑




オリックスも阪神もがんばれー!!!!!!