半休とって確定申告を訂正しに行ってきました

時間通りに行ったのに結構待たされてイライラ

源泉徴収票を持っていって税務署の人がパソコンで訂正してくれました



税「この源泉徴収票はお返しできませんので」

私「コピーをもらうことってできますか?」

税「スマホのカメラで撮影してもらえますか」

私「あー…はい」


会社でもらえばええんやけど、コピーくらいしてくれてもよくない?って思った


還付は98000円くらいでした

思ったより全然少なかったー笑い泣き


14時前に終わったので遅めのうどん食べに行って銭湯行ってきました

昼間は人が少なくて極楽照れ

半休を少し有意義に過ごせたかな


ベイスターズはロッテを3タテしたしサイコーでぇすチュー