相変わらずエラー好きなチームや

なんか打順も迷走してる気がする


怖さの無い牧選手をいつまで4番で使うかな

令和の三冠王であるヤクルトの村上選手も打順変えてるのに三浦監督は動かさないね


3番牧選手で4番筒香選手5番宮﨑選手6番佐野選手とかダメかなぁ

4番牧選手を動かさないなら3番筒香選手でもいい


キャプテンで4番でセカンドで背負わせすぎな気もする


1.2番は蛯名選手でも桑原選手でも関根選手でもいい


先発のケイ投手は悪くなかったかな

ホームランはあれだったけどイニングも食えるしエラーに足を引っ張られながらよく投げてくれたと思う


代打大和選手も今年はダメそうで悲しい

三浦監督はベテランにストーリーを持たせたいタイプなので今後も代打一番手は大和選手になりそう

大和選手は好きな選手だし去年は代打で何回も助けられたけど今年は今年で切り替えて欲しい

去年の代打もベテラン藤田選手に拘っていて上手くいかなかったのが何も生かされていない

こういう時楠本選手がいれば…って思う


ともあれチーム全体で大の苦手な山﨑伊織投手だから勝てないなーって思ってましたが、ほんまに負けるなよ


全体的に運もなくエラーもあり落ち着きのない試合内容でした