首位から最下位に転落しました

まぁそうなるよね

まぁなんというか…投打噛み合わない


今日の先発はエースの東投手

対するヤクルトはサイスニード投手


今日は出かけていたので全く試合を見れていないのでどんな試合だったか分かりませんが、

チラッと見たらまさかの2点先取してて、次にチラッと見たら1点返されてて、でもまた1点追加して2点差にするんだけどまた1点返されてっていう胃がキリキリするような試合展開オエー


東投手の調子すら分からなかったんですがあんまり良くなかったかな?

彼にしては球数多かった気がします

ヤクルト打線が粘っこいのよねぇ…こちらの打線も見習えや!


で、気付いたら同点になってて…昇天


代わった伊勢投手が村上選手にホームラン打たれてジ・エンド


伊勢投手は去年から結構打たれてて、勝ちパターンで使うにはリスクがあると感じます

頼みのウェンデルケン投手が離脱中なのが痛いえーん


おまけに今日もエラーしてるし、ノーエラーの試合の方が少ないんじゃない?


エースの東投手の日に勝てないと厳しいですね

ポジを挙げるとすると、牧選手の復活くらいかな?

一昨日のカープとの試合と今日の試合での得点は全て牧選手

これはもう復活したとみていいんじゃないでしょうかニコニコ



残念ながら個人的にポジはそれだけです


とにかく打線が打つ時は投手が打たれ、投手が頑張っている時は打線が援護出来ず…っていう悪い流れが今日も止まりませんでしたね


情けないことにチーム打率はセリーグ、パリーグ合わせてもトップなのに得点力はセパ合わせて最下位

フォアボールを選ぶ選手が殆どいないので出塁率も低い

このデータを監督コーチ、選手はどう思っているの?

チーム競技なのに個人成績ばかり追い求めている人達ばかりに思える


こんな野球してたら一生リーグ優勝なんて出来ないしBクラス常連になってしまう



なんとか明日の試合はやり返してほしいです