はい、今日も負けでございます

見てくださいよ

13安打もして得点ホームランの1点のみしかもエラー3つのおまけつき!


芸術点高杉ぃ魂が抜ける


先発はベイスターズが濵口投手

カープはアドゥワ投手


残念ながら今日の濵口ガチャはハズレでした

そりゃそうかSSRなんてのは滅多に出ないからSSRだもんね


ビックリというかガッカリしたのが濵口投手が連続エラーしたこと

フィールディング上手い印象があったから驚きました


準推しの石上選手もエラーするしキツかった

ルーキーだからって甘めに見てもちょっとエラー多いですね

打撃も湿ってるしそろそろスタメン外れるかもしれません


得点チャンスはあったんですがそういう時に限って不調の選手に回ってくるんです

後半満塁までいったけど桑原選手が三振してチェンジ


ここ代打でもよかったんじゃない?

得点圏の鬼である大和選手をなぜ使わない?

そのままショート石上選手に代わって守備ついてもらえばいいじゃない

大チャンスに打つ気配のない桑原選手をそのまま打席に立たせる意味が分からない


その後もヒットは出るけど繋がらない

なんじゃこのチームは…

キャンプで一体何を練習していたの?

エラー数もダントツで多いし勝つ気が見えないんだよなぁ選手はもちろんベンチからも


あえてポジを言うなら牧選手に復活の兆しが見えたことくらいでしょうか

今シーズン初ホームラン含め今シーズン(多分)初の猛打賞!


でも相変わらず打線は繋がらない、投手は自滅からの打ち込まればかりで見る価値のない試合が続いてファンのイライラは最高潮


5月中旬までベイスターズは木曜日が試合ないので本当ならピッチャーの酷使を避けられる有利な日程のはずなのにこれだけ負けが続くと中継ぎの消耗がとんでもないことになりそうまだ4月なんですけど!?

今日も上茶谷投手登板してるし、雑な使い方しないで!


一体チームに何があったんでしょうか

こんなに打撃、守備がガタガタなの久しぶりに見た気がします


金曜日からは神宮でのヤクルト戦

ビジターですがいい加減連敗を止めてほしいです



では!