いやーボロ負けもボロ負け

借金生活突入です

私もローン返済生活なのでお揃い昇天




なーんてバカ言ってんじゃねー!!


なんだよ11-2て!?


ベイスターズ先発はジャクソン投手

カープは床田投手


厳しい試合になるだろうなって予想はしていましたがまさかの自滅爆弾

マツダスタジアムなのでDAZNも映らないから一球速報だけが頼り


18時過ぎに覗いたらノーアウト満塁オエー

しかも連続フォアボールからの押し出し…

ジャクソンて制球よかったんちゃうっけ?!

前回登板は寒かったからかなぁって思ったけど今回のこれはさすがに…


見事なまでの一人相撲

初回いきなり3失点でもう私の精神崩壊です


Youは何しにマウンドへ?


齧り付いて見なくていいかーって思ってたら



宮﨑選手ホームラン!!!


やっと出ました第一号ニコニコ

序盤の2点差はまだまだひっくり返せるぞー!って思ってたら3回に5失点


なんでやねん!!ムキー


もう今日はダメな日と諦めのつく試合ではありますがポジがほとんどないのがツライ


出てくる投手みんな打たれるし、守備力に定評のある柴田選手がエラーするし牧選手は早撃ち凡退ばっかり


最初で最後のチャンスだったであろうノーアウト満塁でも1点しか返せないし


なんであの場面で代打梶原選手?!

楠本選手でよくない?!

あそこはゴロでも犠牲フライでもいいから得点が欲しかったとこでしょ!!

当てるの上手い楠本選手でよくない!?


それなのに…それなのに!!


言っちゃ悪いが梶原選手は落ちる球投げとけば簡単にアウト取れるんですよね

案の定落ちる球振って三振


ファンは皆知ってた結末


もうそこからは一方的な試合でした


ジャクソン選手が誤算なのはもちろんですが、

牧選手の状態が悪すぎる

早いカウントから難しい球に手を出してのポップフライを何回見たことか


明日の先発はガチャ要素の強い濵口投手

レア度SSRの濵口投手が出ればなんとか試合になりそうですがRの濵口投手が出ちゃったら明日も一方的な試合になりそうです魂が抜ける


とりあえず濵口投手は初回の立ち上がり!

そこを切り抜ければ多分6回くらいまでは投げられそう

今日たくさん中継ぎ投手使ったので明日は休ませたい

でもレア度Rの濵口選手なら中継ぎ投手総動員待ったナシ昇天


もちろん打線の爆発は絶対条件ですが期待薄…



いい加減打順考え直してほしいですね

「打つまで待とう牧秀悟」はもうお腹いっぱいです



ではまた!