なんかついこの前お買い物マラソンあった気がしたけど。

我慢しようと思うけどやっぱり欲しいものもある。

 

自分に激甘すぎる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

すーぐ15,000円超えるチーン

プロテインはAmazonで定期購入するとして、これでもまだ自重してます。

 

やっぱり狭い賃貸のときより収納場所が増えたので物が多くなりますね(いらないもの含め)

 

 

 

ちょっとどうでもいい話になりますが、我が家には両手鍋がありません。

賃貸時代のものは焦げ付きが凄くて捨てちゃったんですよ。

で、新居用に新しいやつ買わないとなー

↓これでも買っておくかーと思いつつ買ってなくて。

 

フライパンと片手鍋はあるので特に不便はなかったんですけど、先日無性にシチューが食べたくなりまして。

いそいそと材料買って作ってたんです。

3割引きの豚肉、ジャガイモ、玉ねぎ、人参、ブロッコリーなどを切っていざ煮込むぞー!って思って気づく。

 

鍋がねぇ煽り

小さな片手鍋では小さくて入りきらん(どんだけ食べんねん)

 

仕方なくフライパンで調理したんですけど、

 

あれ?意外といける照れ

もう両手鍋いらんくね??

 

 

両手鍋節約ウェーイ音符なシチューを食べて大満足でした。

 

 

でも5回食べた(土曜晩・日曜昼夜・月曜昼夜)

 

 

さすがに飽きた魂が抜ける