タイトルの通りです。

ヤバいよヤバいよぉ昇天


入院手術代だけでもうオエッゲローて感じだったのに

その後の出血がダラダラと続いてナプキンの消費がパネェ…

いつまでナプキン生活なんや…


いつもの購入頻度ではすぐに足りなくなるのででAmazonでまとめ買いしました。



私は羽なし派。

間違って羽付き買ったときは羽部分を折って羽なしに変身させるほどの羽なし派ニヤニヤ

昔は安くて沢山入ってたやつ使ってたけど痒くて肌荒れしてたんです。

ためしにこれに変えたみたら世界変わったね。

全然痒くならないし荒れない。

羽付きもあるのでオススメですにっこり


あとはお米が気付けば半合しかなかったので急いで注文。

半合なんて瞬殺よ。

てか最近お米の消費が早い気がするのでいつもは5キロだけど10キロ購入。


安定の無洗米。

味はこだわりないので安いやつ。

訳ありどんとこい。


さらにさらに。

お風呂上がりに化粧水よりシートマスクの方がいいって聞いて丁度Qoo10がメガ割だったので買っちゃったよ。

メガ割は20%オフクーポン出るから人気商品は結構売り切れたりするみたい。



300枚って書いてるけど304枚入っててヒアルロン酸美容液がオマケでついてました。

1種類じゃなくて色々な種類のパックがランダムに入っているので楽しいニコニコ

有名どころではハトムギとかシカとかが入ってました。

朝は悠長にパックする時間はないから夜だけ。

パックしながらドライヤーしてたら丁度いい。

仕上げはシートの残り液を身体中に塗りたくって乳液と保湿クリームで終わり。


ちなみに朝の化粧水はこのシリーズ。


詰め替えがあるのもいい。

美白とか色々種類があるので色々試しています。

乳液もこのシリーズ。


仕上げの保湿クリームは病院でくれたやつ使いつつ無くなったらコレ買ってます。



これは本当に低刺激でワセリンって感じで使いやすい。蓋してるわー!って感じ。

敏感肌さんにオススメですにっこり


あとは何買ったかな。




一つ一つの金額はそれほどでもチリも積もればってやつの典型です昇天

本当はシュレッダーも欲しかったんだけど自重。




今月の引き落とし金額のお知らせ来て残高確認しちゃったよニヒヒ

買い物中は楽しいけど請求金額見た瞬間現実に戻されるのはいつものこと。