円錐切除した部位の検査結果を聞きに行きました。

15時予約で診察してくれたの16時煽り



結果はとりあえず陰性!

病理検査でもやはり高度異形成で間違いありませんでした。いわゆる前ガン状態。

放っておくとガンになる可能性が高いやつです。


どうしてとりあえず陰性かというと、二ヶ月後にがん検診更に半年後にもう一度がん検診をしてそこで陰性ならやっっと安心だそう。


出血はどうですか?って聞かれたんですけど運悪く?ツキノモノの最中で患部からの出血がどうなっているかハッキリわからず消毒だけして終わりました。

いつもより出血が長引いている気がするけどもう少し様子を見てみる。


今回の結果が陽性なら子宮全摘の可能性もありました。

全摘自体は別にそれならそれでって感じなんですけど、短くても1週間くらいは入院になってしまうので仕事の心配がどうしてもね驚き


なのでとりあえずの陰性ですがホッとしました。


そうそう、入院費用と診断書代と今回の診察代全部まとめて支払いしたんですけどトータルで約63000円煽り

保険会社に提出する診断書を書いてもらうのに2〜3週間かかるんですが、出来上がったら取りに来てくださいとのこと。

郵送は可能ですか?って聞いたら売店で封筒と切手を購入してくれたら郵送も可能。

念の為切手(実家からパクってきた)と封筒(会社からパクってきた)を持って来てたのでその場で渡して出来上がったら郵送してもらうことにしましたにっこり


ついでに病院に設置している郵便ポストに確定申告の書類もポイして帰宅。

フツーに仕事して帰ってくるより遅くなった…

疲れたので今日はFF7リバースはせずにほろよい飲んで早めに寝ますふとん1





あ、確定申告書のことはまた後日書きます多分にっこり