2日続けてアメトピ掲載ありがとうございますニコニコ


写真なし記事だったので回転寿司食べすぎたお皿の枚数のアップですみませ…昇天

私の名誉のために言っておきますが、左側が私の食べた分です。奥側は違いますからね念のため!


そういえば、分かりやすいタイトルに変更されるんですねアメトピって。ありがてぇ



亀並の歩みで片付けを進めておりますネガティブ

まだまだお見せできる状態ではないですが、ボチボチ外構のことも考えていかないと。


有名な外構YouTuber様いわく、


外構はラスボス


らしいです。

たしかに家が完成して片付けして生活できるようになってホッとしたところに外構ですもんね。


とりあえず事前にHM提携の外構屋さんの見積もりは出してもらっていたのですが素人目でも分かる。


高 い


しかも私の希望が入っていない。論外にっこり


HM提携の外構屋は高いよ!っていうネットの声は間違いない。

なので面倒ですが自分で探した外構屋さんで相見積もりとったほうが良さげです。


てなわけでとりあえず2社に連絡してみました。


一社はその日のうちに連絡が。

しかも翌日には家に来てくれたというフットワークの軽さ。

反応早いのいいですよね。それだけで好印象ニコニコ


どんな人が来るのかなぁなんて片付けもせずワンピース見ながらソワソワしていると



鼻ピアスが来たでぇ!!


今風?かは知らんがワカメヘア←言い方

若そう

がっしり系

ワイシャツじゃなく襟なし白Tシャツに黒スーツ


とりあえず鼻ピアス


鼻ピアスに内心ドキドキしながら話していくと

フツーに礼儀正しい方でしたにっこり

しかも21歳で多分社長。鼻ピアスすごいじゃん!


鼻ピアスにHM提携の外構屋見積もりを見せると

高い!高すぎる!と連発してました。


やはりプロから見ても高いんだなと一安心。


こちらの要望は

 駐車スペースは最低2台

 2台用のカーポート

 機能ポール?門柱?

 目隠しフェンス

 立水栓

 予算は200万円

 

コンクリは高いので駐車場スペース以外は砂利って考えていたのですが、なんせ砂利は飛ぶので家前にはオススメしないらしい。

好みはあるけど固まる土?ってのがあるみたいで砂利よりは高いけど雑草は永久に生えてこないそうなので金額によってはアリかな。


LINE交換して、何かあればいつでも連絡してください!って言って帰って行きました。



さてさて鼻ピアスの提案力はいかによだれ

鼻ピアス連呼しすぎ