床は標準仕様のシートフローリングです。

ズボラにはこれで十分です。


EIDAIのアトムジェニック マッドオークに一目惚れラブ

洗面所とトイレ以外はこれで統一してます。



室内ドアもEIDAI。

ハーモニックホワイト…で決めていたのですが



ギリギリでライトグレージュに心揺れてしまって変更しました。

ドアノブもホワイトの時はシルバーでしたがグレージュにしたので黒に変更。



やっぱり白の方がいいかも…と思い始めて

やっぱり元に戻したーいって言ったのですが、

多分発注かけてしまってるから難しいとのこと。

確認はしてくれるそうですが、お金かかるなら全然グレージュでええわって感じです。


連休明けに確認して連絡しますね!って言うてたくせに連絡ないやんけ凝視

勝手に話進めてんちゃうやろな。


明日連絡なかったらメールしておこう。