もう一段階踏み込んだお片付けをしていたら、






ちょこザップに入会することになった😉




  


まだ2日目だけど、



2日間、



1時間ずつ運動やっていたら








なんと、、、












腰痛がなくなった( ゚д゚)







ここ2ヶ月くらい
布団で伸ばしてからでないと起きるのこわかった。

出っ張ってて触ると痛かった腰椎(椎間板?)が
元の位置に戻った。。
まさかの。








ウォーキングマシンで30分

ウエストねじりを意識しながら

やっていたから

腰椎が整ったのかもしれない😳








お片付けパワーすごい🥹✨

芋づる式に変化が起きている。










整骨院の回数券がもうすぐなくなるから、

そしたら、一旦辞める予定。






ご褒美的に行っていたマッサージも

行かなくて大丈夫な気がする。






①自分で運動

②自宅風呂

③スキンケア(スペシャルケアでなく、日々のスキンケアの積み重ね)

④たまに銭湯(強力ジェット全身当て+塩サウナ)







でやってみよう。










美容院も次回の予約は、カットだけにした。

初めてかもしれない。

いつもカラーとカットのセットのクーポンを

リピートだったから。

美容師さんにどう思われるかも、気にしてた。

プリンだよ?カラーいいの?ケチるの?みたいな妄想。




前回、プリンが目立たないように

カラーリングはやめられるように

暗めのカラーにしてもらって

やめても大丈夫なの忘れてたよ。





毛先にたまった気をカットして

整えてもらおう🙂✂︎

サクッと行って帰れるの、気楽だな〜☺️

下の子自主休校したら、

同行しても大丈夫な美容師さん、さいこー!








なんか、マッサージにしても、何にしても、

自分のためにお金使ってるなー!って

思いたかったところがあるんだ。

お金使う=自分を大事にしてる!いいこと!
循環!みたいな雑な感覚笑








形から入ろうとして服飾品とか、

手っ取り早く幸福感あげるための食べ物とか、は

なかなかシンプルにできなかった。

それで一時的に満たしていたから。







物やサービスに

救われたり、

元気もらったりして、

バランスとってた。



悪いことじゃないし、今もやってるけど☺️

スタッフさんとの交流や、いただくパワーも

好きですし✨








でも不思議なことに、








片付けて手放して

身軽になっていくにつれて、

「なくても大丈夫」

が大きくなっていく。









この先も楽しみ。ワクワクしてる。










なるべく自力で、

もっとシンプルにして

生きたい。









その上で、

また物やサービスをいただいたらきっと、

また違った感謝

生まれそうな気がしているんだ✨








ご近所のおばあちゃんにいただいたどら焼き。

今日のおやつ♡