今世紀最大のショック!! | 恋愛小説 くもりのちはれ

ホント、信じられないっ!!返せっ!!


何の事かと思うでしょうが、私の怒りと落ち込みは・・・今世紀最大です!


トイレに鞄を忘れて、気がついて直ぐ戻ったけど・・・そうです・・・無かったのです。


で、施設関係の人も巻き込んで1時間近く探したけど見つからず、諦めて帰ってきたら


連絡が・・・


鞄がトイレにあったとの事。誰かが届けてくれたのです・・・が、探し回った時には無かった


処にあったそうで・・・ついでに私の鞄以外に別の財布も見つかったとの事。


で、案の定・・・お金は全て抜かれた。商品券も・・・


幸いカードも携帯も入ってなかったので、被害は金銭だけでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、酷いよ!!人として・・・いや、犯罪じゃん!!


許せないっ!!


ポチッ↓としてくれると嬉しいです♪

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村


目次