いろいろと終わらせようと思ってはいるのですが・・・ | 恋愛小説 くもりのちはれ

どうも、こんばんは

おまけを書いて、無数の中の~を書いて、なんて計画を進めてたんだけど

ちょっと連絡をと思い・・・幾つかメッセージを特定の方へ

それぞれ個々にメッセージすれば良いのだけど・・・そこはちょっと手抜きでスミマセン。


まずは、

アプリの件ですが・・・ずっとご連絡遅れてごめんなさい。

小説のキリの良い所で時間を作ってって思ってたのですが・・・ご承知の通り・・・

このありさまです。ご期待に沿うのは、かなり難しいかも・・・

なので・・・お待たせするのは申し訳ないので(もう待ってないかもだけど・・・)

今回は、お断りさせて頂きます。また機会があれば、よろしくお願いします。

お返事が大変遅くなって、ホント申し訳ありません。


あと、ミッキー話を面白いと絶賛して頂いた皆様!

ホントありがとう!

もちろん褒められて喜ばない人はいません。ホント嬉しいです。

私、皆さまに持ち上げられて、なんか色々落ちてたから、元気になれました。

ホントこちらの方こそアリガトウです♪


あと、誤字を教えてくれた皆様!

ホント間違いが多くて、スミマセン!すぐに訂正できるので、とても助かります。


それでは、今後もrikoをヨロシクですます♪(o^-')b


最後に、↓どうかどうかクリックをお願いします。お願いっ(。>0<。)

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村

目次