ちょっと一息・・・なんて、ホントは・・・ | 恋愛小説 くもりのちはれ

いつもいつも、たくさんのアクセス、ありがとうございます。


なのにねぇ・・・私・・・まだ書いてないのよぉ・・・スミマセン。


無翼も他の話もね、実は1日1話UPしたとしても最終話まで、たぶん週単位、月単位・・・うー


数ヶ月程の日数が掛かると思います。なのに、なのに・・・rikoってさ、乗れない気分なの。


なぜかな?って考えたんだけど・・・思い当たるのは、やっぱり寄道してないから?


だから私、無謀にも恋予報の続編的な番外を書いちゃおうって思ってます。


なので・・・始まる前に皆様、恋予報がどんなストーリーだったか、思い出してくださいね♪


それでは、またまた暴走宣言のrikoでした。(o^-')b


ホントは・・・宣言したら、やらなきゃダメになるでしょ?!自分を追い込んでみました。(^_^;)



頑張れ!の意味でクリックをお願いします

            ↓
          にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

          にほんブログ村


目次