再読、お願いします。 | 恋愛小説 くもりのちはれ

失敗しました。ホントすみません。ごめんなさい。


途中でUPしちゃいました。


UP早々に読んでいただいた方、再読をお願いします。


ホント・・・最近、疲れてるんだよね・・・


涙もろいし・・・まっ、それは、NHKの朝ドラのせいなんだけど・・・


話が凄く飛んじゃうけど、凄いですよね!ホント、あんなシナリオ書けたら


良いのに・・・そしたら真央ちゃんに会えるかも?なのに・・・なんて無理だよね。


とにかく、私の妄想の世界に一緒に浸って頂いてる皆様に喜んでもらえるよう


頑張ります。                             rikoでした。


↓クリックお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村


目次