秦野元気まつり、2日間無事に終了しました。

 

お越しくださった皆さん、YouTube配信をご覧くださった皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

1年前からのこの情勢下、お祭り、イベントが

 

軒並み中止になっていき、

 

ステージに立てる機会も本当に限られたものに

 

なってしまってからというもの、

 

ステージに立てるだけでこんなに幸せなんだと

 

震えるような思いになります。

 

こんな情勢下で開催するにあたって、

 

試行錯誤して沢山の時間を使って

 

準備をしてくださった

 

HADANO乱舞「翔」の皆さんはじめ、

 

スタッフの皆さんには、

 

言葉で表せないくらい感謝しています。

 

大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

心配されていた2日目の天気も、

 

あの程度で済んでくれたので、

 

本当に良かったです。

 

旗士道に踊らん会にと、フル稼働の2日間、

 

パフォーマンスの名残が全身に残っております。

 

旗士道では昨年の秋の陣での

 

初披露以来2度目の披露となった旗士道レジェンド。

 

バージョンアップして臨んだ今回、

 

ライトアップされた中でもパフォーマンスさせていただき、

 

初披露時よりも良いものを魅せることが

 

出来たと思います。

 

ですがまだまだ始まったばかりの作品なので、

 

作品と共に、これからも育っていけたらと思います。

 

今後も楽しみにしていただけたらと思います。

 

今できる最善は出せたつもりなので、

 

ここを最低ラインに、また次への挑戦です。

 

踊らん会の方では僕自身は最後まで、

 

中々イメージ通りにパフォーマンスすることができず、

 

メンバーにもお客さんにも申し訳ない気持ちなのですが、

 

1日目は3位入賞、2日目は旗個人賞までいただき、

 

自分が一番びっくりの受賞づくめの

 

お祭りになりました。

 

ライトアップされた中での受賞演舞、

 

入賞した選ばれし3チームしか立てないステージに

 

立たせていただいたこと、

 

本当に嬉しく、ありがたく思います。

 

沢山の応援をくださり、本当にありがとうございました。

 

受賞演舞なんていつ振りだか思い出せないほどでしたので、

 

初めて経験するメンバーも沢山いたと思います。

 

これを機に、もっといいチームになっていけたらいいなと、

 

こちらもまた新たなスタートですね。

 

まだ上が2つあったわけですし、、、

 

僕にとっては踊らん会も挑戦の場です。

 

こちらも上を目指して頑張ります。

 

2日目の旗個人賞は完全に寝耳に水でしたね。笑

 

もう旗士道メンバーと一緒に腕立ていく準備してましたから。笑

 

旗士道メンバーは対象外だと勝手に思ってました。笑

 

結果、まさかの旗からの腕立てからの旗でした。笑

 

結果的に踊らん会は1日目にチームで入賞、

 

2日目には旗も煽りも個人賞で、

 

全体も個々も評価されたわけであり、

 

こんなチームこの2日間ではうちしかいなかったわけで、

 

これある意味うちが一番最強だったんじゃないかって、

 

勝手に前向きにとらえています。笑笑

 

秋の陣には最強チームに相応しいチームとして、

 

また秦野に行けるように、頑張っていきましょう。

 

旗個人賞についてトミーさんに

 

「ひいき目無しにお前が実力で獲ったものだから」

 

と言われた言葉が後になってじわじわと

 

色んなこと思い出して響いてきて、

 

夜勤の休憩中に涙ぐんでしまったのは

 

ここだけの話です。笑

 

旗士道に入って、トミーさんの下で振るようになって、

 

こんな風に言っていただけるまで、

 

8年もかかってしまいましたが、

 

ウサギとカメも最後はカメが勝つように、

 

自分のペースで、自分らしさを忘れずに、

 

一歩ずつ生きた証を刻むように、

 

これからも前進していきます。

 

女子流さんたちなんて11年やってますから、

 

8年なんてまだまだですよ。笑

 

好きなことやらせて頂ける自分の環境に感謝して、

 

好きなこと好きなようにやって極めていきますので、

 

僕が好き勝手やってる何かが、

 

誰かの好きになれたら幸せです。

 

こんな世の中ですので、皆さんお身体ご自愛して、

 

また笑顔でお会いしましょう。

 

僕も気を付けて過ごします。

 

2日間ご一緒した皆さん、

 

現場やYouTubeでご覧いただいた皆さん、

 

開催にあたって動いてくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

また皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしています。

 

 

 

Twitter @MamolouHasegawa