ブログの方はとってもご無沙汰してます、、、

 

Twitterの方はちょこちょこやってるんですが、

 

いかんせんブログで書くほどのようなことは、

 

このご時世ですとなかなか無くてですね、、、

 

気付けば昨秋の秦野元気祭りの時以来の

 

更新となりました。

 

で、まずは何かと言いますと

 

秦野元気祭り春の陣の告知です。笑

 

秦野元気祭り専用ブログかよと言った

 

感じになってしまいましたが、

 

それだけ告知するようなことが無いという

 

現状の寂しさもありますが、

 

そんな中で開催し、声をかけてくださる

 

秦野元気祭り実行委員会の皆さんへの

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがたいことに今回も

 

旗士道、踊らん会のW出演です。

 

本当にありがとうございます!

 

旗士道と踊らん会だけをまとめますと、

 

4月24日㈯

11:00 横浜旗士道

12:52 ど~んとCoco de踊らん会

13:30 横浜旗士道

15:22 ど~んとCoco de踊らん会

15:50 フラフショー

ど~んとCoco de踊らん会コンテスト演舞(時間未定)

18:44 横浜旗士道

 

4月25日㈰

11:00 横浜旗士道

13:42 ど~んとCoco de踊らん会

14;40 横浜旗士道

15:44ど~んとCoco de踊らん会

16:45 フラフショー

 

となっております。

 

どちらも2021年初ステージです。

 

こんな世の中ではありますが、

 

感染症対策をしっかりして、

 

お越しいただけたら嬉しいです。

 

楽しんでいただけるように頑張ります。

 

 

 

ということで今日は僕の誕生日になります。

 

27歳になりました。

 

正直誕生日と言われても、

 

歳を1つ取るだけで、

 

別に誕生日が来たからって、

 

何かが大きく変わるわけでもないので、

 

僕自身どうでもいいのですが、

 

おめでとうと言ってくれる人がいるのは

 

素直に嬉しいですし、

 

おめでとう言ってくれる人がいる限りは

 

おめでたい日なんだと思います。

 

そして僕自身がそんなに誕生日という日に

 

執着していないのであれば、

 

きっと誕生日というのは、

 

僕にとっての記念日なのではなく、

 

おめでとうと言ってくれる人たちにとっての

 

記念日であるような気がします。

 

おめでとうと言ってくれる皆さんはもちろんのこと、

 

お前の誕生日なんて知らんわと

 

おめでとうのない方ももちろんいるわけですが、

 

何であれ、この27年間で出会ってくださった全ての皆さんは、

 

僕の今日までの人生を作ってくださった

 

大切な宝物なので、

 

今日という日に、この場を借りて

 

心からありがとうと言わせていただきます。

 

本当にありがとうございます。

 

27歳、夢ばっか見てられるほど

 

子供でもなくなってしまいましたが、

 

全てを悟って受け入れられるほど

 

大人でもないので、

 

まだまだ自分の思うままに、

 

生かされている命に感謝して、

 

自分だけの旋律を奏でるように、

 

自分らしく生きていたいと思います。

 

こんな僕ですが、

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ということでまずは27歳最初のイベント出演

 

秦野元気祭りをよろしくお願いします。

 

久々の更新、お付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

4/24 秦野元気祭り@秦野 -横浜旗士道&ど~んとCoco de踊らん会-

4/25 秦野元気祭り@秦野 -横浜旗士道&ど~んとCoco de踊らん会-