お食事をした利苑のあるビルが面白かったのでご紹介。


 
 お店のある建物入ってすぐのところに変わった自販機。
 ヤシの実ジュースを売っています
 というかヤシの実そのものですね。


{DC0D73BA-787D-4891-A735-1159F267E2CA}


 さすが南国ですね。
 15元(255円)だし、買ってみたかったけど、私はココナツミルクは好きだけどヤシの実ジュースあんまり好きじゃないので断念。

 隣にはワインの自販機。


{3DB228AA-20AD-4E7E-B8A3-6AC3FE08B790}
 

 なんとなくひび割れて出てきそうな気がするので、こちらも未購入

 この隣にはUFOキャッチャー。
 やろうとしていると警備のおじさんがやってきて4台中2台が壊れていると
 予想通り取れず、写真も無しです。


{BA01C224-0472-4A12-90A8-AB2A57F3EBE7}


 自販機の角を曲がると、日焼けサロン?
 広州では外に寝転がっていればすぐに日焼けすると思うのですが、需要があるのかしら?

 日焼けサロンのお向かいにはシガーバー。


{CA579164-D1AF-46AA-B519-776466653BAC}


 写真見えづらいですが、パイプがずらりと並び葉巻を売っています。
 広州で葉巻を吸ってる人見た事無いのですが、こちらも需要があるのでしょうね。

 
 ビルの散策が終わり帰ろうとすると出口隣に抹茶スイーツ屋さん。
 ちょっぴり残念な看板。


{2B0891A0-AA92-4AB1-819B-474B320E7823}
 

 ホツトグリーンテイーオーし


ホットグリーンティオーレ


{46F8047A-251E-438D-8445-862E74BD6123}

 わらび餅の集め?、勝手に1項?

 
 色々盛り沢山なビルです。
 お食事にいらした折にはまっすぐ帰ってはもったいないです。
 是非あちこち探検して行かれる事をオススメします