7/6
ずうとるび50th Anniversary LIVE
in静岡

直前まで行けるか危うかったのですが
何とか参加できました😆

今回は整理番号順の自由席で
40番だったので後方の席かな?
新井さん側ならいいか😝
なんて思っていたら

前から4列目の端っこ…新井さん側👍
やったー!よく見える

4人が登場!キャーッ😆カッコイイ✨

江藤さんは早い段階で凄い汗💦
新井さんから貰った汗を止める薬を
飲んだらしいですが(笑)

今村さんは前日まで熱があったらしく
今は平熱だとかおっしゃっていましたが
心配ですね…
今回も客席に降りてハイタッチ✋
テンション上げておりました

今回移動は車だったらしく
新井さんが運転手😁ライブ終わっても
一仕事残っているって(笑)
腰大丈夫ですかね?

池田さんの安定のハモリが心地良く
新井さんの低音も相まって
二人声量あるので聞き応えありますよね😉

江藤さん&今村さんの
流石アイドル~って感じのファンサも
観ていて楽しくなっちゃいます😃

ライブは本当楽しいですね~🎶