FM世田谷


長江健次のDARADAラジオ


6/21放送はすっかり聴き忘れており


何故なら、次の日がずうとるびファンミ!

ライブも控え、気持ちはすっかり週末でした😝



もちろんYoutubeチャンネルで

アーカイブ視聴しました😁



鶴光さんの話は私も長江さんに同意!

ラジオの良さ、面白さがね…

本当難しい世の中です⤵️



沢田聖子さんのトークが楽しい

長江さんに負けない(笑)


山口良一さん&依里さん

『更地に、イモ欽!Special』

どうなっていくのかなぁ😁





6/28はリアルタイムで視聴😆



新井さん出演週ですから楽しみ!


うわぁ😳メッセージ読んでいただけた

ほんま嬉しい💕



最初メッセージを送った際に

名前を記載してなかったので

断りを入れて再送したんですが

まさか冒頭部分だけ両方読まれた(笑)


選んでいただいたディレクター様

ありがとうございます😊


今年は自分自身への誕生日プレゼント 

ファンミ&ライブの奇跡展開や

DARADAラジオでも2回新井さん出演時間に

メッセージ読んでもらえて


6月めっちゃくちゃツイてるやん私😍


こんなに良いことあったから

誰かに幸せ送りしなきゃ😉