*****************
どうでもい個人的感想&備忘録
*****************

ずうとるび 50th Anniversary LIVE
in神戸

今回もZB友さんと色々な場面で
ご一緒させていただきありがとうございました

皆様に会える事も楽しみの一つなんで
嬉しかったです!優しさに感謝✨

毎回見てて思うのが
新井さんはモニターで歌詞の確認を
している時の目線が何故か
渋く見えるんだな😳
見せ方を知ってらっしゃるからなのか?
いやぁ凄いなぁ

勝手なイメージで
池田さんはあまり視線が動かず真っ直ぐ
見ている感じ👀
今村さんや江藤さんは振りの確認なのか
面白いこと無いか探しているのかアチコチ見て
新井さんは空中と斜め上を見つめ(笑)
時々メンバーを大丈夫かな的な空気感で 
見ている

今村さんが何かしていると
江藤さんと新井さんがコソコソ耳打ちして
なにやら悪い!?笑顔しているのもツボ😁

途中、スピーカーの音が途切れた所があり
席も近く、声量がある新井さんの声は
辛うじて聞こえましたが…

空調が1stは客席が寒かったようで
2ndは明らかに温度設定が変わっていた(笑)

そう!通し参加特典でメンバーと写真を
撮っていただけるのですが😌
お願いする前にお気遣いいただき
新井さんの横にしていただけました😍
…ん?地味に服装のカラーコーデが一緒www
奇跡が起きました👍(笑)

今回はファンミーティング&ライブ
メンバー&スタッフ関係者
ファンの皆様お疲れ様でした!
そして
素敵な時間をありがとうございました😆