6/23 ずうとるび
50th Anniversary LIVE

***************
感想のつづき(時系列はめちゃくちゃです😅)
***************

メンバーの立ち位置を変えたらどうなるか
そんな話で、今村さんの場所に立つと
やる気スイッチがOFFになるらしい
新井さんが誇張してて笑える😁

『あの娘は宇宙人』の時に
江藤さんからの『1stと同じように
後ろから出てきて』のフリを
今村さんは飲み込めず、しかも出だしが外れ
3人がコケたのは一番笑いました😆
コントですや~ん

そう!そう!
新井さんが『Love・Trip』の
「~濡れた唇♪」の前に舌をペロッと出し
唇を舐める顔がセクシー通り過ぎて…
面白すぎですよ!

『明日の花嫁』…ここでも新井さん😁
バーバババ、ババァババァに吹き出した😆

こういうの好きだわ~!
冗談?本気?どちらにせよ遊んでくれると
ライブに来たなぁーって感じる🙌

年内のライブの開催情報が🎶
静岡、名古屋、大阪、溝ノ口
あと4回です。

4人に会えるのがあと僅か…寂しいなぁ😢