日にちは経ってしまいましたが
6/23 ずうとるび50th Anniversary LIVE
in神戸

1st&2nd共に参加いたしました😊

****************
(以下感想は1,2ステ混ぜこぜ
時系列通りではないので
お許しを😝)
****************

指定席だったのですが

1回目は前から二列目
新井さんの前~やったー!
めっちゃくちゃ嬉しい😘

で、2回目は
前から二列目!場所は同じ
やば~😍奇跡✨

神戸は池田さんの地元でもあり
同級生やお友達も応援に!
仲間っていいですよね

『あの娘は宇宙人』で今村さん登場!
会場からの歓声⤴️キャー!
(前回のライブ見た方は分かるはずwww)

メンバー全員、安定の格好良さ
やっぱり素敵だなぁ✨

前回のLIVEで今村さんが省エネの動きなので
弾けろと(笑)今回も弾けてくれました
トークも配信が無いからか下ネタ多め
…これはいつも通りか(笑)

途中、今村さんが客席へ
(ずうとるびTikTok見てね)
戻ろうとしたら、「あっちの通路も」と
江藤さん達に追い返されたり😂

あと、今村さんの靴の踵が外れる
ハプニングも!
トーク中にファンの方が気付いて
テープ応急処置、結構パカパカしてました…😅
歌の途中じゃなくて良かった
怪我してしまったらシャレにならない💦

池田さんが主役…のはずが
すっかり今村さんが主役になっている!?