ファンミーティング個人的備忘録

******************

開場時刻と共に雨がパラつき始めたと同時に
会場内へ👣
ドキドキするから二列目に
座ろうとしましたが「前空いてますよ!」と
おっしゃっていただき最前列に行きました😃

両隣は江藤さん推しの方で、開演まで
お話させていただきました😊

ファンからのメッセージファイルを
メンバーに渡すらしく
座席も前で、推しメンが新井さんなので
新井さんに渡してね!と任務が課せられた😲
うひゃあ…私でいいんですかぁ💦💦

緊張しながら、新井さんにお渡ししたら
「ありがとう」と優しく握手…😍
前座っていて良かった😳

ファンから募ったアンケートを読むコーナー
なんと!コメントを読んでいただけた😲
「圭さん」と言われた一瞬
自分でないかもと躊躇したぐらい驚きました

再び新井さん💕うわわわ😳
しかもサイン色紙を頂戴いたしまして
また握手もしていただき😍
江藤さんが名前書いてあげなよって
おっしゃってくれていたのですが

お見送り時に本当にサイン色紙に名前を
書いていただきました。
帰りも握手してもらって…😍
ちょっと幸せ過ぎて
フワフワしてました(笑)