ずうとるび

50th Anniversary LIVEアイドル登場!!

2nd LIVE

座席はテーブル席で後ろに人がいてるので 
手振りはほどほどにしなきゃ😝
1stよりはステージに少し近づき
池田さんの正面です😊

黒ジャケットに中はTシャツ…あれ?
今村さんだけ黄色ですね
黒Tシャツを忘れたとか!本当かな?

1stより4人とも迫力ある歌声だったような
気のせいだろうか

途中、今村さんのダンス特訓が始まる
池田さんの「今村くんは体が横に向かない、
身体が開く(斜めになっている状態)」とか
確かに…それが今村さんらしさってことで

昔の思い出話をしている4人のエピソードで
新井さんのが面白い😁
マイクロバスって…(笑)
会場にいた人しか分からないですね
すみません💦

あれだけ格好良く✨素敵に歌い踊る4人が
トークであんなに学生並に楽しそうに 
ワチャワチャ話している姿のギャップに
キュンとしますね😚

最後は大盛り上がりで
夢の時間が終わりました😆