3/8放送
FM世田谷
長江健次のDARADAラジオ

今回はゲストはチャーリー西村さん
手掛けた曲は500!スゴいですね💦

16時台からは新井さん登場!
5月3日のライブに
長江さんが「来てくださいよ」に対し
新井さん「ん?」…とぼけた返答(笑)

小林さんの衣装はどうなるかなぁ😘
セクシー系?カワイイ系?
何着ても着こなしちゃうんでしょうね😆


セクハラの話を聴いて
本当コミュニケーションが取りづらい
世の中になってきましたね😰
どこ住んでいるの?なんて言っちゃうもんなぁ😣気をつけよう(笑)


どうでもいいことですが
放送日なのにメッセージ送るどころか
放送自体をすっかり忘れていた😱
気付いたのが夜中(笑)

…疲れてるのかなぁ😩