HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

今週はお客様より

差入れをたくさんいただきましたニコニコイエローハーツ



こちらのお菓子は🍪

S様より🚙タフトにてご入庫です星



S様はさらに1factoryの

別のお客様からのご紹介ですお願い

ありがとうございます!!



こちらコーヒーコップ

K様🚙フリードにてご入庫です星



K様は実はお取引先のディーラー様の方で

ご入庫いただいたお車は

お父様のお車だったそうですニコニコ


K様は背の高い女性の方なんですが


わたしはなかなか行く機会がないので

過去に1.2回ほど対応してもらったかもー

ぐらいなんですが


紺野さんにふつーにつっこんでて

面白かったです笑ううさぎ笑


もっとやっちゃってくださーいグッって

後ろでひた隠しにした

事務員でした!!