HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


8/21(木)酷暑☀️


夏季休暇はいかがでしたか?
( ^∀^)


私は仕事終わりの日に
愛車のエアコンが壊れ

熱風しか
でなくなってしまった😱

お休み中は

窓全開!
アイスノン使用驚き

窓を開けているから
あつーい とか
外の匂いが くさーい とか
声が外に響くひびく😅

凝視熱中症にならなくて
良かったです🎵





さて、定休日明けの今日

朝からバタバタ煽りアセアセ

無気力対応しきれないから

ヨッシーを巻き込んでルンルン

車検があるのにごめん
🙏💦💦

右往左往 (゚Д゚≡゚Д゚)💦

気づいたらもう夕方でした💧
!Σ( ̄□ ̄;)


落ち着いた頃に

ミニクーパーのT様がご来店
いらっしゃいませ爆笑

差し入れをくださいましたキラキラ

元気ハツラツ‼️オロナミンC‼️

ありがとうございます
m(_ _)m

まだまだ暑い日が続いているので
飲料水は助かります爆笑

早速🎶現場冷蔵庫に入れて
冷し、全体LINEで報告

長いお休みで
カラダがリセット
されただろうから
カラダがなれるまで
大変かと・・・😅

今月は決算月だから
気を引き締めて
やっていきましょう
( ̄0 ̄)/