HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


8/10(土)
夏季休業日前日です‼️

昨日からお休みの方の
ほうが多いかな?

ハマナでは納車の嵐
トラック車車トラック車車トラック


しかし、一昨日から
交通渋滞で納車が
思うよう進まない絶望


ドライバーより
現場を回す人の方が
ヽ(д`ヽ)💦オロオロ
あせあせΣ(O_O;)

事務所では月末か⁉️
と言うぐらいの
伝票処理
o(T△T=T△T)o

事務員はまたしても
最後までフリーには
なれませんでした驚き






現場は今日になって
作業も落ち着き

鈑金、塗装班は
恒例の大掃除口笛


毎日、所狭しと車があるのに
空っぽになると
ガーンひろーいキラキラ

ダクトから壁から隅々まで
キレイにしますニヤリ

皆、汗だくですアセアセ

皆‼️お疲れさまでしたラブラブ




皆、明日から
予定を立てているようで
WAK WAK です🎵

しっかりストレス解消
癒されて来てください🎵


私は・・・
爆笑とりあえず寝て
体力回復に努めます💪気づき



(⌒‐⌒)
19日(月)にお会いしましょう
( ≧∀≦)ノ