HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG






\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵

8/1(木)☀️


今朝、またまた爆笑ルンルン
社長からドリンクか
届きました❤️

ありがとうございます
m(_ _)m



POMジュース
塩と夏みかんキョロキョロ

しょっぱすっぱそーチュー
かと思いましたが
サッパリしていて美味しい🎶

塗装、鈑金部門の
冷蔵庫に1ケース


離れに
組み付けと整備部門の
冷蔵庫があるから
1ケース持って
半分まで進んで
腕と腰が限界💦💦

プンプンこうなったら奥の手‼️

爆笑おりゃ‼️

ニヤリ肩に担いで
持っていきました😅

みんな、同じデザインだから
なまえを書いて保管するのだぞ🎵
 
最近また手足口病とかが
流行りだしているから
気を付けてねプンプン




それとこちらの

シャツミストルンルン


せっけんの香り流れ星

現場へ用があった時
これを現場の背中に
吹きかけて来ました🎵

ひんやりを通り越して
痛い😵💥 とな⁉️
キョロキョロかけすぎたのかな🎵

吹きかけて
クーラーの部屋に行くと
ガーン寒っスター

暑さ対策にもってこいの
商品ですね爆笑星

社長❗色々気を使っていただき
ありがとうございます( ^▽^)