HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


7/5(金)晴天☀️

異常な暑さですねしょんぼり

LINEで
埼玉県庁からのお知らせが
来る来る(  ̄- ̄)💧


皆様、のどの調子は大丈夫てすか?
(。・´_`・。)

まだ、梅雨の時期なのに
光化学スモッグなんて
┐( ̄ヘ ̄)┌
これからがこわいドクロ




さて、昨日 U様
からいただいた
🍉スイカ🍉
!
🔪カットしてきました🎵



🔪包丁をザクッと入れた瞬間
パリパリっと割れて
カットしやすかったです爆笑

格子状にカットして
食べやすくキラキラ
v( ̄Д ̄)v

甘くてみずみずしく
とても美味しかった照れ

U様 ご馳走さまでした
(*>∇<)ノ

いつもありがとうございます
m(_ _)m





それから‼️
( ^▽^)社長が参上ルンルン



ブルーベリーです
( ≧∀≦)ノルンルン

眼に良いので
是非、食べてください
とのお言葉おねがい

チューそーなんです❗
眼が悪くなっちゃって〰️
虹彩炎➡️ブドウ膜炎&白内障
年はとりたくないですねー😅

とても美味しいです✨

おチビもパクパク食べてて
止まりません😱

ママに死守してもらいました
( ´Д`)=3


スガちょが
子供たちが全部食べちゃうんじゃない?
えーそうかなー?

何て話をしていたら
ホントでしたグラサン🎶

社長🎵
ご馳走さまでした
m(_ _)m




仕事帰りの空🌇
7時だと言うのに
明るいなー凝視

このモクモク入道雲

この雲に向かって
🚙帰宅していたら

雷ピカピカと雲の中で稲光が雷
( ´゚д゚`)エー

するとまた、
LINEでお知らせが💧




今度は
竜巻🌪️と雷⚡
注意報ですえー


皆様、ご注意くださいね


ではバイバイ