HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはひまわり



今日は土曜日看板持ち



今週は車検だったり
品川にいったりと
盛りだくさんでしたコアラ








S様 320d




いつもありがとうございます😊





帰りの社員駐車場に向かってるとき


車になにかのってる…



 







田辺さんに見てみてー!

何かのってますよ!

と言ってたら











私の車にも










田辺さんの車にも




枝豆がのってました🤣🤣



きっとI様から頂いたのを

菅原さんが置いたのかなぁと予想してますが


結果はいかに。。





それでは!




第2工場でした目