HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵



6/5(水)☀️


今日、ゲリラ豪雨は無く
帰宅時間になっても
明るい電球気づき


お陰でえー久々に
大量の鳥が出現ガーン

最悪なことに
マイカーのフロントガラスに
鳥のふんヽ(ill゚д゚)ノ💧

ニヤリ帰りは洗車ですな💢



さて、今日は朝から
作業内容確認中の
現場さん


悩ませられながら
午後に解決ルンルン
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




ヨッシーは品川陸事へ
K興産様のトラック
増車の手続きへ
ε=ε=┏(・_・)┛

慣れたもので早く帰ってきたびっくりハッ

遠くの品川が
ご近所に感じてしまいました
爆笑笑い


ヨッシー🎵
おつかれさまでした爆笑