気まぐれblog♡ | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはニコニコ


今日の気まぐれblogは


ラーメンよだれ飛び出すハート



先日、久しぶりに行ったので
ご紹介しますちゅー



さいたま市北区にあります


綾川!
(あやがわ)







恵比寿に本店があるみたいで

埼玉は2号店となります。




オープンが5月16日だったようで

行ったのが19日

日曜ということもあり

1時間半くらい待ちましたキョロキョロ









わたしは醤油にしましたよだれ


チャーシューは豚と鶏です!

味玉はトッピングで注文しました🤍



塩はさいたま限定らしく

味見させてもらったら

さっぱりして美味しかったです😊



麺が特徴的で










機械は使用せず

麺包丁で切ってるのでこの形だそうです!











埼玉県さいたま市北区大成町4-399



17号沿いにあり

駐車場も広いので

行ってみてください照れイエローハート





それでは!




🫶 Y 🫶