HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


5/23(木)☀️

暑いですねタラー

夜も中々寝付けず
寝不足気味えーんもやもや

ショボーン眠い💧

凝視アイスノン使えば?
あたしは使ってるよにっこり
と、娘

びっくりそうだった❗忘れてたわ🎵

それからはアイスノンを
頼りにしていますルンルン

( ´~`)スヤスヤ➰

直ぐ寝れましたグッハッ


5月なのに夏のようガーン

今年の夏は更に気温高め⁉️
Σ(´□`;)やだやだ💦

暑さ対策していきましょう
(* ̄◇)=3




さて、今日は
毎日毎日しつこく
指示されている

えー「二段階認証」の設定

最初、英語オンリー
ムリムリわかりません😅

どこからか
日本語バージョン
もってきたニヤリ

今月内に設定しないと
プンプンあかん!!

ニコニコと、言うことで

不安パソコンにブツブツと
話しかけて
なんとか出来た🙌気づき

ニコニコ出来ました❗
ちょっとやってみてください

真顔アリガト、後でね❗

ちょっと不満えー、私が忘れない内に
教えたかったのに➰

真顔うん、あとあと

悲しいひでー仕打ちじゃあムカムカ
まあ、出来たから
良しとしよう
┐(´~`;)┌



最近、
溶連菌が流行っているようです

何でも大人も感染し
重症化する恐れも😱

感染しない為にも


予防していきましょう✊ハッ