HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはウインク

 


昨日は午前は車検へダッシュ








E様 ウェイク!








軽陸に久しぶりに行きましたが

テスターの隣になにか作っていましたうさぎ



気になりつつ…

コースへダッシュ




午後は熊谷軽陸へ驚き








先日行った熊谷陸事よりも

少し距離があるので帰りは…無気力



遠い陸事だと書類に漏れがないか

ヒヤヒヤするのですが

無事に用事を済ませ帰りましたよだれ





だんだんと退勤時

明るくなってきました🌞



また梅雨は一瞬で過ぎて

暑くて長い夏が来るのでしょうか😭





それでは

また月曜日に☺️





第2工場でした目