HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵



5/17(金)☀️


今日も快晴☀️
朝から紫外線が刺さる
😵💥💦💦

日焼け止めの季節ですな😅





昨日の16時過ぎに

真顔P様 キャンターを
自走で納車するから
迎えにきて➰

キョロキョロどこ?初めて行きます

ニヤニヤここだよ🎵

と、念のためLINEしてくれて

口笛わかったよー

それでも後ろを着いていこうと
思ったが

軽トラが修理車両に阻まれ
出られずガーン

納車時間は厳守なので
キャンターはさっさと出発💨

置いてきぼりかよームキーダッシュ
まあ、仕方ない💧

行く方角はいつも渋滞しやすく
時間的に帰宅ラッシュに
なるかもなーキョロキョロタラー

行きは到着の手前で追い付き
ホッと一安心ルンルン

しかし、帰りはやっぱり
帰宅ラッシュ
( ´Д`)=3


信号🚥で
と~~~っても
時間がとられるので
やだなー凝視
と、思っていたところ

ニヒヒこの細い道行けるんだよ

キョロキョロえ、そうなの?

と、躊躇ぜず突進
🚙💨💨💨💨💨💨

なんか笑われた😒💧
けど、早く戻れるなら
スライドできない道でも
なんとかなる‼️精神で
グラサン突進あるのみ🎶


次にまた
同じ道を行こうとしても
自信がない┐('~`;)┌ガーン


けど、信号がほとんど無く🎵
と~っても早く戻れました
(o⌒∇⌒o)

ヨッシーもビックリしてました❤️





事務所では




メールからの見積依頼

入庫した車両の
損傷確認や見積依頼など


やってもやっても
終わらない魂現象
が発生しておりますウインク


事務もフォローしますので
頑張ってくださいスター