HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


5/15(水)☀️

徐々に暖かく?
いや、
暑くなってきました驚き

物申すクーラーのS/W ON🎵




・・・
えーゴールデンウィークから
少し経ちましたが
ハードにお過ごしだった方は
疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
(  ̄- ̄)


調子が悪いときは
早く帰ってサッサと寝るべし!
デスゾ🎵( ・`ω・´)グーハッ




それから
暖かくなってきたせいで
虫がとんでるー( ´~`)💧

虫嫌いのヨッシーの✋手には
(--)/占==3 殺虫剤スター

ハッ!虫発見( ̄□ ̄;)!!ハッシュ💨

グラサン以前は
煽りきゃーきゃー」
と、慌ててましたが
最近は慣れたもので
冷静に対処爆笑

爆笑虫退治は任せたぞ‼️




夕方🌆
「荻窪から引き取りしてきました」
と、鈑金担当「帆苅さん👀」

キョロキョロ「あれ、ローダーで?」

真顔「うん、そう」

キョロキョロ「免許取得してお初?」

ニヤニヤいいや、もう何度も
ローダーに乗ってるよルンルン

えーえー、運転しているところ
まだ一回も見かけてないもやもや

ウインク「乗らないと
ペーパードライバー
になっちゃうからね🎵」

爆笑そうだよねくるくる




 えーローダーを運転している
帆苅さんの勇姿?を
プンプン絶対ゲットしようカメラハッ

と、燃える事務員でした‼️
( ・`ω・´)グー