HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


5/10(金)晴天☀️


朝晩と日中の気温差が
激しいですねもやもや

体調は大丈夫ですか?

現場さんの中には
調子が悪い
頭痛がする
寒気がする
と、言う声が聞こえてきました
アララ( ̄□ ̄;)!!💦💦

早めにお薬を飲んで
さっさと寝ちゃいましょう❗

えーくれぐれも出歩かないように❗
お酒なんかもってのほかです😤
お大事に‼️







さて、今日は
お使いとお買い物へ
ε=ヾ( ・∀・)ノ

イエローハット
郵便局
マツモトキヨシ
ビバホーム
また、イエローハット

結構回りましたね🎵

しかし、ビバホームは
勝手知ってるバツブルーバツレッドバツブルー
でどこに何があるのか
直ぐわかる、、、はずなのに
陳列位置が替わって一苦労魂が抜ける

エーンどこだよーえーん

探し回った結果
レジの前にある並びにありました

以前は3ヶ所ぐらいあったのですが
今は1か所になっていましたタラー

場所は覚えたので

もう、替えないでほしいなー
と、心の声えーでした


ではバイバイ